ふれあい倉庫のブログ

2012年05月23日 情報とニュース にぎやかです!

お待たせしました!!

こんにちは ふれあい倉庫のレジ子です

ふれあい倉庫には昨日ぐらいからたくさんの
野菜たちが入ってきました!!

葉物野菜は レタス 小松菜 水菜 ほうれん草 チンゲン菜・・・
にら ねぎ アイスプラント ラディッシュ・・
山菜も ふき うど 竹の子 わらびなど 
とってもにぎやかになりました♪♪

中でも目を引くのが アスパラ!!
今が旬のアスパラ たっくさん入ってますよ(^-^)

運動会のお弁当にいかがですか
  • うど たけのこ
    うどやたけのこ ふきの山菜もたくさん!!
  • ねぎ ラディッシュ
    ねぎ ラディッシュもあります
  • きゅうり
    おまちかね きゅうりもでてきましたよ!!
  • 葉物野菜
    葉物野菜やしいたけも盛ってます

このブログについて

今日の朝入荷した新鮮野菜の情報やイベント情報の発信を行います。

作者プロフィール

ユーザアイコン

ふれあい倉庫

ふれあい倉庫スタッフによるブログです。

当別町民ポータルサイト「+Life TOBETSU」