ふれあい倉庫のブログ

2012年05月05日 料理とグルメ 「じゃがいものきんぴら」試食会

本日、13時30分より試食会が開催されました♪

今日は、先日発行した「ふれあい倉庫通信 創刊号」に
載ってたレシピを実際に作ってみました♪
数量限定でしたが、ご来店のお客様に好評でしたよ。

「じゃがいものきんぴら」は、
とってもカンタンに作れたので皆さんもぜひお試しくださいね!

今回のじゃがいもは本橋さんちの「キタアカリ」を使用しました。
越冬いもなので、甘くてホコホコ♪
煮崩れがしやすい品種なので、若干溶けちゃいますが…( 汗 ; ; )

  • じゃがいものきんぴら1
  • じゃがいものきんぴら2
  • じゃがいものきんぴら3
写真は微妙ですが…色鮮やかになりますよ!詳しいレシピは、「ふれあい倉庫通信 創刊号」をご覧ください。

このブログについて

今日の朝入荷した新鮮野菜の情報やイベント情報の発信を行います。

作者プロフィール

ユーザアイコン

ふれあい倉庫

ふれあい倉庫スタッフによるブログです。

当別町民ポータルサイト「+Life TOBETSU」