ふれあい倉庫のブログ

2012年04月24日 情報とニュース 山菜の季節到来!!

雪どけとともに・・

こんにちは ふれあい倉庫のレジ子です

気温がプラスになったりして
やっと春っぽくなってきましたね♪♪

ふれあい倉庫にも春をつげる山菜がいろいろ入荷してきました!!

ギョウジャニンニク よもぎ かたくり やちぶき コジャク
などなど・・・これからまだまだたくさん入るそうです

今時期しか食べられない旬の味いかがですか~(^-^)

レジ子的にはよもぎ大福が食べたいな~(*^。^*)

あとは!!
ハウスのアスパラも入荷しました!!
入荷数はまだすくないですがこれからたくさん入るそうです

ゴールデンウイークはぜひふれあい倉庫へ!!
  • ギョウジャニンニク
    ギョウジャニンニク よもぎ
  • ぼんな
    ぼんな (私はじめてみました)
  • コジャック
    おひたしが美味しいコジャック

このブログについて

今日の朝入荷した新鮮野菜の情報やイベント情報の発信を行います。

作者プロフィール

ユーザアイコン

ふれあい倉庫

ふれあい倉庫スタッフによるブログです。

当別町民ポータルサイト「+Life TOBETSU」