ふれあい倉庫のブログ

2012年03月29日 情報とニュース みずみずしくっておいし~(^-^)

愛媛県 宇和島より・・・

今が旬の柑橘類がぞくぞく入荷してます!!

こんにちは ふれあい倉庫のレジ子です


今日は新しく入荷した柑橘のお知らせです♪

  清見・・・・・・・・果汁たっぷりで香りも良いです!
  デコポン・・・・・濃厚な甘さとまろやかな酸味のバランスが最高!
  ネーブル・・・・・みずみずしくって果肉もしっかり!
  甘夏・・・・・・・・爽やかな酸味です!

どれもみずみずしくって、めっちゃおいしいですよ(^-^)

試食もありますので、食べ比べてみてください
  • デコポン
    デコポンの試食です
  • 柑橘類
    今が旬の柑橘類!
  • 試食コーナー
    試食コーナーも衣替え

このブログについて

今日の朝入荷した新鮮野菜の情報やイベント情報の発信を行います。

作者プロフィール

ユーザアイコン

ふれあい倉庫

ふれあい倉庫スタッフによるブログです。

当別町民ポータルサイト「+Life TOBETSU」