ふれあい倉庫のブログ

2012年03月08日 エンタメ ファイナルセミナー。

明日ふれあい倉庫にて
【ファイナルセミナー】 が
催されますよ(*^_^*)

町と医療大学のコラボ商品開発を
目指しての取り組みです。

前回(昨年11月)は、
プチベール
(キャベツとケールのかけ合わせ野菜)を
使ったスイーツづくりの事例紹介でしたが
今回は、さらに実践に即したお話に
なりそうですね~。

映画 【しあわせのパン】 のお料理も
手がけられている道内初野菜ソムリエの
吉川雅子さんのお話も
聞けますよ~(*^_^*)

ご興味のある方は
役場企画課まで(電話23-2393)
どうぞ!
(定員に達していたらごめんなさい(-_-;))


  • 1
    医療大学との連携した町づくりについて語り合いましょう
  • 2
    野菜を使ったお菓子・・・どんなのができるかなぁ?
  • 3
    本日の道新にも、記事が出てましたね~。

このブログについて

今日の朝入荷した新鮮野菜の情報やイベント情報の発信を行います。

作者プロフィール

ユーザアイコン

ふれあい倉庫

ふれあい倉庫スタッフによるブログです。

当別町民ポータルサイト「+Life TOBETSU」