ふれあい倉庫のブログ

2012年02月28日 情報とニュース 今日のふれあい倉庫!!

ほうれん草が入荷してます♪♪

おはようございます。
ふれあい倉庫のレジ子です。

当別は今日も雪がつもりました・・・
もうすぐ3月なのに雪は溶けるんでしょうか!?

今日はほうれん草がたくさん入荷しました!!
すくすく育ってとても立派でおいしそうなほうれん草です(^-^)

アスパラも入荷しましたよ!!
こちらも色鮮やかで甘味があります。

野菜のみどり色はやっぱいいですねぇ~
春を感じます♪♪

切花もチューリップが入ったりして春らしくなりました

早く暖かくならないかな~
  • ほうれん草
    もちろん地元当別産です!!
  • アスパラ
    アスパラも当別産です!!

このブログについて

今日の朝入荷した新鮮野菜の情報やイベント情報の発信を行います。

作者プロフィール

ユーザアイコン

ふれあい倉庫

ふれあい倉庫スタッフによるブログです。

当別町民ポータルサイト「+Life TOBETSU」