ふれあい倉庫のブログ

2012年02月12日 情報とニュース もうすぐバレンタインデー!!

チョコレートの準備は・・・

おはようございます ふれあい倉庫のレジ子です
当別は今日も朝から吹雪です・・・

お正月が過ぎて、節分もおわり
雪かきに追われる毎日でスルーしてしまいそうですが
おっとっと バレンタインデーがもうすぐでしたっっ

今年はイマイチ盛り上がりに欠けてる感も・・・

でも でも 日ごろお世話になってる人や友達 職場の人・・・
もちろん!!大好きの人に・・・
チョコレートを贈りたい♪♪ですね

ふれあい倉庫ではロイズの季節限定の生チョコなどありますよ~

まだ準備されてない方はどうぞ!!


  • 生チョコ
    ロイズの生チョコ
  • 板チョコ
    板チョコ各種あります

このブログについて

今日の朝入荷した新鮮野菜の情報やイベント情報の発信を行います。

作者プロフィール

ユーザアイコン

ふれあい倉庫

ふれあい倉庫スタッフによるブログです。

当別町民ポータルサイト「+Life TOBETSU」