ふれあい倉庫のブログ

2012年02月08日 情報とニュース あそ雪の広場で応援プログラム!!

応援メッセージを書こう!!

こんにちは ふれあい倉庫のレジ子です

当別の冬の大イベント あそ雪のひろば!!
今週末です
私も楽しみにしています♪♪

わが町 当別町では 「あそ雪の広場」にて
厳しい状況の中、札幌へ避難されている方を招き
冬を楽しんでもらうイベントを企画しました。
当日は100名を超える方々が来場します!

「あそ雪の広場」に誰でも書き込める被災者への応援メッセージボードを
設置します
たくさんの温かい応援メッセージお願いします(^-^)

応援プログラム

13:00~応援メッセージ受付
13:30~応援プログラム歓迎の会(ふれあい倉庫)
15:00~あそ雪会場入り

みなさんの温かいこころでイベントを盛り上げましょう(^-^)

このブログについて

今日の朝入荷した新鮮野菜の情報やイベント情報の発信を行います。

作者プロフィール

ユーザアイコン

ふれあい倉庫

ふれあい倉庫スタッフによるブログです。

当別町民ポータルサイト「+Life TOBETSU」