ふれあい倉庫のブログ

2012年02月07日 情報とニュース 続・冬の柑橘類♪

愛媛・宇和島からたくさん入りました!!

こんにちは。ふれあい倉庫のレジ子です。

あちこちでインフルエンザが流行ってきましたが
みなさん風邪などひいてませんか?

風邪にはビタミンC!!!

と、言うことで・・・・

この前のブログでは 「はるか」を紹介しましたが・・・
今ふれあい倉庫には 宇和島からたくさんの柑橘類が入っています!!

中でも珍しいのは「紅まどんな」 です
南香と天草のかけあわせで 
皮が薄くてめっちゃみずみずしいです(^-^)

あとは、ポンカン・温州みかんもまだまだおいしいですよ~♪

 

  • ぽんかん はるか
    ぽんかん はるか 箱売りもあります
  • 温州みかん
    お買い得 温州みかん!!

このブログについて

今日の朝入荷した新鮮野菜の情報やイベント情報の発信を行います。

作者プロフィール

ユーザアイコン

ふれあい倉庫

ふれあい倉庫スタッフによるブログです。

当別町民ポータルサイト「+Life TOBETSU」