ふれあい倉庫のブログ

2011年12月09日 情報とニュース やっぱ冬だねぇ・・・

塩漬け野菜入荷しました!!

おはようございます。
ふれあい倉庫のレジ子です(^-^)

昨日の夜から冷えこんで 今日はめっちゃ寒いです

すっかり真冬になりました・・・

そんなこんなで、ふれあい倉庫もお野菜が少なくなりつつ・・・

でも!! キャベツ 大根 人参 ねぎ しいたけなどなど・・・
まだまだがんばってますよ~♪♪

これからの季節助かるのが 塩漬け野菜

塩漬けきゅうり 塩漬けふき入ってます。

塩抜きしてから漬け物にしたり 
ふきは煮物などにどうぞ・・・

冬至ももうすぐ。  かぼちゃもありますよ~(^-^)
  • 塩漬けきゅうり
    塩漬けきゅうり
  • 塩漬けふき
    塩漬けのふき

このブログについて

今日の朝入荷した新鮮野菜の情報やイベント情報の発信を行います。

作者プロフィール

ユーザアイコン

ふれあい倉庫

ふれあい倉庫スタッフによるブログです。

当別町民ポータルサイト「+Life TOBETSU」