ふれあい倉庫のブログ

2011年11月24日 情報とニュース ふれあい倉庫がテレビにでます!

当別ブランデリの紹介です

おはようございます。
ふれあい倉庫のレジ子です(^-^)

当別はこの前の大雪で、すっかり冬になってしまいました・・・

お野菜の入荷はだんだんと少なくなってはきましたが
キャベツ 小松菜 ネギ しいたけ じゃがいも たまねぎ などなど・・
お鍋にピッタリのお野菜入ってます♪♪

昨日 ふれあい倉庫にNHKのテレビの取材がきたんですよ!!
当別ブランデリの紹介で
スタッフも生産者の方も出演しています!

当別ブランデリとは・・・
当別でできた加工品の当別ブランドのことなんです。

ふれあい倉庫以外でも、いろいろ出ますので
お楽しみに・・・

   12月10日 10時5分 放送 
   NHK この街キラリ☆ 当別町  です


ぜひ みなさん ご覧下さい(^-^)
  • 取材の様子
    取材の様子
  • スタッフと生産者の竹田さんとリポーターの方
    スタッフと生産者の竹田さんとリポーターの方

このブログについて

今日の朝入荷した新鮮野菜の情報やイベント情報の発信を行います。

作者プロフィール

ユーザアイコン

ふれあい倉庫

ふれあい倉庫スタッフによるブログです。

当別町民ポータルサイト「+Life TOBETSU」