ふれあい倉庫のブログ

2011年07月07日 情報とニュース ミニトマト入荷しました!

夏野菜 もりだくさん!!

こんにちは。 
ふれあい倉庫のレジ子です

いよいよ暑い夏がやってきましたね!
ふれあい倉庫では夏野菜がたくさん 入ってきました♪♪

ミニトマトやいんげん ささげ 
きゅうりにブロッコリー 
葉物は 水菜 ほうれん草 サニーレタス ハーブ類・・・

新じゃがも入ってきました!
真っ赤なイチゴもまだありますよ!!

当別では9日に幼稚園と保育所の運動会です
お弁当ミニトマトやイチゴはいかがですか・・・(^-^)

そうそう・・・10日にはふれあい倉庫の創業祭があります!
くわしくは またお知らせしますね♪
  • ミニトマト
    色も種類もいろいろなミニトマト
  • いちご
    真っ赤なイチゴ
  • 新じゃが
    北あかりと男爵の新じゃが

このブログについて

今日の朝入荷した新鮮野菜の情報やイベント情報の発信を行います。

作者プロフィール

ユーザアイコン

ふれあい倉庫

ふれあい倉庫スタッフによるブログです。

当別町民ポータルサイト「+Life TOBETSU」