ふれあい倉庫のブログ

2011年07月02日 情報とニュース みのや雅彦さん コンサート!!

ふれあい倉庫 カルチャーホールにて!!

こんにちは! 
ふれあい倉庫のレジ子です

なんと!
今日はふれあい倉庫で みのや雅彦さんの
コンサートがもうすぐ 始まります♪♪

まだ 開場まで1時間近くあるというのに・・・
開場を待つ人達の長い列! 

みのやさんを間近でみると・・
やはり オーラが出ていましたよ!!

倉庫のスタッフとも気軽に写真をとってくれました\(◎o◎)/!
めっちゃいい感じのみのやさんです

開場の中へ入ると ものすごい熱気で溢れていました!!
今から始まるコンサートが楽しみです~♪♪
  • 開場をまつ 長い列
    開場を待つ人たちの列
  • みのやさんとスタッフ
    金髪がカッコいいみのやさんとスタッフ
  • 会場の様子
    会場の様子 照明もカッコいい感じ
  • CDも売ってます
    CDやポスターも販売していました

このブログについて

今日の朝入荷した新鮮野菜の情報やイベント情報の発信を行います。

作者プロフィール

ユーザアイコン

ふれあい倉庫

ふれあい倉庫スタッフによるブログです。

当別町民ポータルサイト「+Life TOBETSU」