ふれあい倉庫のブログ

2011年06月01日 情報とニュース いちご 初入荷♪♪

今日から6月ですね・・・

おはようございます
ふれあい倉庫のレジ子です
めっちゃ久しぶりです(^-^)

最近のふれあい倉庫では、旬の野菜が
ぞくぞく入荷しています!!

朝どりアスパラ レタスにほうれん草 小松菜 チンゲン菜
ブロッコリーにきゅうり ラディッシュ 葉物もいろいろ・・・

それに!!
今日 いちごが初めて入りました(*^。^*)
やっぱ運動会の時期になるといちごの季節ですね♪♪

5日の日曜日はふれあい倉庫で
おかみさんバザールもありますので
是非ぜひ来てみてください

  • いちご
    今日初のいちご
  • ラディッシュ
    なんともかわいい ラディッシュ
  • 朝どり アスパラ
    今が旬のアスパラ

このブログについて

今日の朝入荷した新鮮野菜の情報やイベント情報の発信を行います。

作者プロフィール

ユーザアイコン

ふれあい倉庫

ふれあい倉庫スタッフによるブログです。

当別町民ポータルサイト「+Life TOBETSU」