ふれあい倉庫のブログ

2011年04月01日 情報とニュース 今日から4月です!!

みなさんはどんな4月ですか?

こんにちは。
ふれあい倉庫のレジ子です(^-^)

しつこいですが・・・
今日から4月ですねぇ。

3月は辛い事もたくさんありました・・・

4月になったからってすぐに色々
変わるわけではないけれど・・・

入学 入社 転勤 異動 引越し などなど・・・
色々な4月があると思います

簡単には言えませんが あまり言いたくはないけど・・・


それぞれの場所でがんばりましょう!

ふれあい倉庫も新年度になり
スタッフ一同 ますますがんばります♪♪

* 4月になったのに 今日はちょっと寒いかも・・(-_-;)

ブラックボード

今日の掲示板

このブログについて

今日の朝入荷した新鮮野菜の情報やイベント情報の発信を行います。

作者プロフィール

ユーザアイコン

ふれあい倉庫

ふれあい倉庫スタッフによるブログです。

当別町民ポータルサイト「+Life TOBETSU」