ふれあい倉庫のブログ

2011年03月11日 情報とニュース 当別この逸品!!

一冊の本になりました (^-^)

おはようございます。 
ひさしぶりの ふれあい倉庫のレジ子です。

『広報とうべつ』で紹介された
当別この逸品 が 別冊保存版として
一冊の本になりました!

当別からうまれたまさに 逸品です。

ふれあい倉庫では  歴代の逸品コーナーで紹介中です

ぜひ みに来てください。

  • 亜麻ドレッシングとにんじんジャム
    亜麻ドレッシングとにんじんじゃむ くろてん
  • あらびきフランクと米団子
    あらびきフランクと米団子
  • わらび餅とベーコン
    わらび餅とベーコン
  • トマトジュース コーンスープ いもだんご
    トマトジュース コーンスープ いも団子

このブログについて

今日の朝入荷した新鮮野菜の情報やイベント情報の発信を行います。

作者プロフィール

ユーザアイコン

ふれあい倉庫

ふれあい倉庫スタッフによるブログです。

当別町民ポータルサイト「+Life TOBETSU」