ふれあい倉庫のブログ

2010年12月25日 情報とニュース まゆだま飾り~♪

お正月気分になりますな~

こんにちは。

ふれあい倉庫に まゆだま飾りが飾られましたよ。

ミズキの枝に色とりどりのまゆだまや折り鶴なんかを飾って・・・・

とっても雰囲気があっていいもんです・・・

ふれあい倉庫に飾ってあるのは生産者の方の手作りで、
お孫さんと一緒に作られたそうです。(^-^)

もちろん 販売もしていますよ!!

花束も 松やナンテンが入ったのも入荷してきました

すっかりお正月気分であります・・・

  • まゆだま飾り
    まゆだま飾り
  • 花束
    お正月用 アレンジ

このブログについて

今日の朝入荷した新鮮野菜の情報やイベント情報の発信を行います。

作者プロフィール

ユーザアイコン

ふれあい倉庫

ふれあい倉庫スタッフによるブログです。

当別町民ポータルサイト「+Life TOBETSU」