ふれあい倉庫のブログ

2010年12月07日 情報とニュース 和洋 どっちもいけるね!!

可愛い 手作りリースです

こんにちは(^-^)
久しぶりの ふれあい倉庫のレジ子です!


12月になりましたね~
これからの時期にピッタリの カワイイ手作りのリース
入荷しましたよ!

クリスマスにはもちろん お正月にもオッケーな感じです
和洋折衷と言ったところでしょうか・・・

かわいいリースを見てたら
どんどんテンションも↑↑あがってきました (*^。^*)

ちまみに、ふれあい倉庫にもクリスマスツリー飾ってあるんですよ!!
  • リース
    壁掛け型
  • 置物
    こちらは 置き型です

このブログについて

今日の朝入荷した新鮮野菜の情報やイベント情報の発信を行います。

作者プロフィール

ユーザアイコン

ふれあい倉庫

ふれあい倉庫スタッフによるブログです。

当別町民ポータルサイト「+Life TOBETSU」