ふれあい倉庫のブログ

2010年10月23日 情報とニュース めっちゃ 気になる~♪♪

こめ団子でおなじみのひなたんぼさんより・・・

なんと!!
新商品ができました\(◎o◎)/!

ひなたんぼオリジナルの 
どら焼 です!!

このどら焼 かなりのこだわりです
・米粉入りふんわか生地
・黒米いりしっとりもち入り
・特製マロンクリーム
・素材をいかした黒豆あん
・そして なんとも カッコいいのがひなたんぼさんの焼印!!

だって・・・どら焼以上ケーキ未満って書いてあるくらいだから
すごいと思うよ(^□^)


ちょっと高いけど 大満足の 315円なり~

ねっ スイーツ好きには気になるでしょ♪♪

もちろん ふれあい倉庫で売ってまーす
  
                        

 

どら焼

かなりのボリュームどら焼

このブログについて

今日の朝入荷した新鮮野菜の情報やイベント情報の発信を行います。

作者プロフィール

ユーザアイコン

ふれあい倉庫

ふれあい倉庫スタッフによるブログです。

当別町民ポータルサイト「+Life TOBETSU」