ふれあい倉庫のブログ

2010年09月22日 わたし発 オータムフェスト行ってきました♪

夜分遅くに失礼します。。。

こんばんは。
おーちゃんです。

オフを利用して、オータムフェスタに行ってきました!
当別町ブースは8丁目会場♪♪

おーちゃん一行は、直行!!

第一感想。。。
人で人で・・・凄い(~_~;)
青いハッピが目立ってましたよ(^^)v

やきとりやソーセージを炭火で。。。
いい香りにそそられて。
周りにもたくさんの「食」が多くて、何を食べていいのやら・・・
すごく悩みました。

結局。

いろいろ食べようと思い、5品ゲット!

全道各地の「食」を満喫してみたいですよね。


当別町ブースは、
本日、9/20までの開催なので、是非行ってみてくださいねッ!



「さっぽろオータムフェスト2010」は、
9/17~10/3までの期間実施中。
大通4丁目から8丁目までの5か所で開催。
一部の会場では、食券制となってるのでお気を付けください♪
ちなみに、アタシは食券を買う列がすごくて・・・
やめちゃいました・・・(+_+)

オータムフェスタ

当別町ブースの様子

このブログについて

今日の朝入荷した新鮮野菜の情報やイベント情報の発信を行います。

作者プロフィール

ユーザアイコン

ふれあい倉庫

ふれあい倉庫スタッフによるブログです。

当別町民ポータルサイト「+Life TOBETSU」