ふれあい倉庫のブログ

2010年09月16日 情報とニュース めっちゃおいしそ~!!

今日はパン工房でピザ作り♪♪

おはようございます ふれあい倉庫のレジ子です。

ふれあい倉庫の中のパン工房には石釜があるんです!
今日はその石釜を使ってピザ作り(^-^)
作っているのは、当別中学校の研修委員の方とお母さん方です

みんなそれぞれトッピングしたりして
なんだかとっても楽しそう♪

いい匂いとともに美味しそうなピザが焼けてましたよ~

なんと おすそ分けをいただき食べてみると

めっちゃ おいし~!!(*^。^*)

石釜ピザ最高!!
  • ピザ作り
    いろんな具をトッピング
  • できあがり!
    美味しそうでしょ♪
  • 焼けたところ
    石釜からとりだしてます

このブログについて

今日の朝入荷した新鮮野菜の情報やイベント情報の発信を行います。

作者プロフィール

ユーザアイコン

ふれあい倉庫

ふれあい倉庫スタッフによるブログです。

当別町民ポータルサイト「+Life TOBETSU」