ふれあい倉庫のブログ

2010年08月24日 情報とニュース 枝豆のおいしい季節です!

イベントもありますよ~

おはようございます。 ふれあい倉庫のレジ子です(^□^)

枝豆って大豆になる前の実って知ってましたか?

今が食べ頃の枝豆・・・

枝つきや黒豆の枝豆なんかも入ってますよ~

子供のおやつに! ビールのおつまみに!!
あまくておいしい 栄養満点なのであります。

そして・・
収穫祭もやります!

当別町140年記念
ひがしうら里の収穫祭

枝豆詰め放題 じゃがいも詰め放題!!

8月29日 旧東裏小学校
入場料がかかりますので詳しくは、当別町農林課(0133-23-3096)まで。
枝豆

冷凍とは甘さがちがう!!

このブログについて

今日の朝入荷した新鮮野菜の情報やイベント情報の発信を行います。

作者プロフィール

ユーザアイコン

ふれあい倉庫

ふれあい倉庫スタッフによるブログです。

当別町民ポータルサイト「+Life TOBETSU」