ふれあい倉庫のブログ

2010年07月23日 料理とグルメ リッチーナ!

なんの野菜かわかりますか?

こんにちは。
ふれあい倉庫のレジ子です。

さてさて・・・

リッチーナ わかりましたか?(^o^)/

見た目はズッキーニにもにてますが・・・
かぼちゃの名前なんですよ!

肉質は柔らかく 肉類との油いためや天ぷらにするとおいしいです♪

黄色く写ってるのは
コリンキー
こちらも かぼちゃです。

コリンキーは新鮮なうちは生でも食べられるので
サラダや漬け物にむいてます。

名前も色も形も全然違っても
ぜ~んぶ かぼちゃ。
おもしろいですよね~(^-^)
かぼちゃ

左から、リッチーナ コリンキー 坊ちゃん南瓜

このブログについて

今日の朝入荷した新鮮野菜の情報やイベント情報の発信を行います。

作者プロフィール

ユーザアイコン

ふれあい倉庫

ふれあい倉庫スタッフによるブログです。

当別町民ポータルサイト「+Life TOBETSU」