ふれあい倉庫のブログ

2010年07月13日 情報とニュース 夏と言えば・・・

連想ゲーム!?

おはようございます!
ふれあい倉庫のレジ子です♪

今日は連想ゲームしてみました!(^^)!

夏と言えば・・・
太陽!
太陽と言えば・・・ 太陽に向かって伸びる花。
花と言えば・・・
夏の花   ヒマワリ!!

お日様いっぱい浴びた、元気なヒマワリ入りました。

そして、今日は珍しい野菜が入りました。

トウキビの赤ちゃん!!
 
ヤングコーン です。

ヤングコーンとは、とうきびを間引いたものなんですよ。

炒めても、天ぷらでも もちろんサッとゆがいてそのままでも。

今だけの期間限定です。
  • ひまわり
    ひまわりの花束です
  • ヤングコーン
    右がヤングコーン 左は普通のとうきびです

このブログについて

今日の朝入荷した新鮮野菜の情報やイベント情報の発信を行います。

作者プロフィール

ユーザアイコン

ふれあい倉庫

ふれあい倉庫スタッフによるブログです。

当別町民ポータルサイト「+Life TOBETSU」