ふれあい倉庫のブログ

2010年07月06日 情報とニュース おまたせ!! 夏野菜です!!

夏野菜と言えば・・・

おはようございます。

夏野菜がぞくぞくと入荷してきました(^-^)

夏の代名詞  真っ赤なトマト!!

私的には、よ~く冷やしてから丸ごとがぶりっ と
砂糖をつけて食べるのが 夏!!って感じで大好きです。

もうひとつ 夏と言えば・・・

しその葉とナンバン。

しそとナンバンでお味噌を作ってご飯と一緒に食べたら
最高ですよ! 
食欲のない時にもってこい であります)^o^(

しそは、天ぷらや薬味にもバッチリです。

レジ子☆でした!
  • トマト
    真っ赤なトマト
  • しそとナンバン
    おおきなしそとナンバン

このブログについて

今日の朝入荷した新鮮野菜の情報やイベント情報の発信を行います。

作者プロフィール

ユーザアイコン

ふれあい倉庫

ふれあい倉庫スタッフによるブログです。

当別町民ポータルサイト「+Life TOBETSU」