ふれあい倉庫のブログ

2010年06月29日 情報とニュース 高橋哲夫油絵展 開催中

展示会に先だって高橋先生よりふれあい倉庫に100号の油絵が寄贈され その寄贈セレモニーが行われました。

ふれあい倉庫に来館されましたら
右側の壁をご覧下さい、巨大な油絵が目に入るとおもいます
これは金沢在住の高橋哲夫先生のご自宅より見える芦別岳富良野岳を
バックにした田園風景だそうです。

油絵展は6月29日より7月9日(9時~16時)まで多目的ホールにて
月曜の休館日以外毎日開催しておりますのでお部屋に絵をと考えている方
またちょっと見てみたいと思っている方でもお気軽にお立ち寄りください。

K夫

 

  • 寄贈式の高橋先生
    寄贈式の高橋先生
  • 寄贈式出席者と
    寄贈式出席者と
  • 展示会場
    展示会場

このブログについて

今日の朝入荷した新鮮野菜の情報やイベント情報の発信を行います。

作者プロフィール

ユーザアイコン

ふれあい倉庫

ふれあい倉庫スタッフによるブログです。

当別町民ポータルサイト「+Life TOBETSU」