ふれあい倉庫のブログ

2010年05月20日 日記 気分もドンヨリ・・・。

暖かい日が続いてたのに・・。今日は雨ですね。

みなさん、こんにちわw
おーちゃんです★

昨日はお休みを頂いてましたので、自宅の畑仕事をしてました。
ガーデニングも好きなんです☆
朝から晩まで。。。最高の1日でしたね♪

ふれあい倉庫では、沢山の生産者さんがいて、
そして、いろんな作物があるので毎日楽しいですよ (^□^)/♪♪
※プライベートな事で、スミマセン。。。



【ふれあい倉庫の近況状況】
4月から比べると、野菜も入荷してるのでお店の活気も出てきましたね。
スタッフ一同、みなさんのご来店をお待ちしております。
本日は、いつもより野菜がまだ残ってます。やはり、天候が悪いからでしょうかね・・・。

○現在の在庫状況→小ネギ、たまねぎ、アスパラ、ニラ、ウド、フキ、竹の子

18時まで営業中ですので、是非、ご来店下さいませ。

このブログについて

今日の朝入荷した新鮮野菜の情報やイベント情報の発信を行います。

作者プロフィール

ユーザアイコン

ふれあい倉庫

ふれあい倉庫スタッフによるブログです。

当別町民ポータルサイト「+Life TOBETSU」