ふれあい倉庫のブログ

2017年04月11日 わたし発 アスパラ入荷2017

アスパラ入荷2017

寒暖差が激しく・・・
思わせぶりな日差しに驚かされる、今日この頃。
いかがお過ごしですか?
さて、先週からアスパラが
店頭に並び始めましたよ~!!
当別産のハウス栽培のアスパラです(^O^)

‘露地物でないと’、ね!というお声も
耳にしますが、ビニールで囲われている分
素直に、すくーーーっと伸びていて
食べやすいんですよ。冷風に晒されていないので
ストレスなく成長しているようです。
ぜひ、お手に取ってご覧くださいませ<(_ _)>

ふれあい倉庫は、夏季営業時間となり
9時30分から夕方は6時までです。
1

このブログについて

今日の朝入荷した新鮮野菜の情報やイベント情報の発信を行います。

作者プロフィール

ユーザアイコン

ふれあい倉庫

ふれあい倉庫スタッフによるブログです。

当別町民ポータルサイト「+Life TOBETSU」

RSS 2.0