当別町子育て支援センター

2017年12月06日 情報とニュース キッズコース(ふとみ)

キッズコース(ふとみ)

 今日のキッズコースは「風船あそび」でした。
 一生懸命、風船に空気を入れようとしたり、ポンポンと
風船をとばしたり、段ボールにみんなで入れてあそんだり・・・(^_-)-☆
 楽しい時間を過ごしました♪

  • キッズコース(ふとみ)
    朝の会、ペープサートをもって「コンコンクシャン♪」
  • キッズコース(ふとみ)
    自分でふくらませたい・・・(^^♪
  • キッズコース(ふとみ)
    風船あそび楽しんでいます!
  • キッズコース(ふとみ)
    みんなで入れるよー!!
  • キッズコース(ふとみ)
    僕は車の方が好きかな~
  • キッズコース(ふとみ)
    お母さん方に見守られながらスヤスヤ(-_-)zzz
  • キッズコース(ふとみ)
    みんなで、ほっと一休み
  • キッズコース(ふとみ)
    ん?何入れてるの?

このブログについて

みなさまが楽しく子育てできるように応援します!

作者プロフィール

ユーザアイコン

おせっかいおばさん隊

保育士経験ウン十年!子どもを見かけたら声を 掛けずにはいられないおばさんたちでーす!

当別町民ポータルサイト「+Life TOBETSU」