当別町子育て支援センター

2017年12月05日 情報とニュース あそびのひろば(ふとみ)

あそびのひろば(ふとみ)

 今日も好きな遊びを、存分に楽しんだ子どもたちでした♪
 言葉も出てきて、会話が楽しめると子育ても楽しいでしょうね(^^♪
 その反面、イヤイヤ期のお子さんのお母さん方は少し
大変かもしれません。「あそびのひろば」で子どもの笑顔をみて
たっぷりと癒しをもらってくださいね(^_-)-☆
  • あそびのひろば(ふとみ)
    ご機嫌な笑顔!!
  • あそびのひろば(ふとみ)
    袋の中身は素敵なもの?
  • あそびのひろば(ふとみ)
    もう少し・・・
  • あそびのひろば(ふとみ)
    もくもくと・・・おままごと(^^♪
  • あそびのひろば(ふとみ)
    12月生まれのお誕生日「おめでとう!」
  • あそびのひろば(ふとみ)
    ご飯を食べて元気いっぱい!!
  • あそびのひろば(ふとみ)
    いつの間に・・・スリッパ?
  • あそびのひろば(ふとみ)
    のど乾いた 今日は牛乳にしよう(^_-)-☆

このブログについて

みなさまが楽しく子育てできるように応援します!

作者プロフィール

ユーザアイコン

おせっかいおばさん隊

保育士経験ウン十年!子どもを見かけたら声を 掛けずにはいられないおばさんたちでーす!

当別町民ポータルサイト「+Life TOBETSU」