当別町子育て支援センター

2017年10月24日 情報とニュース あそびのひろば(ふとみ)

あそびのひろば(ふとみ)

 昨日はみぞれが降って寒い日になりましたが
今日はとっても暖かなぽかぽか天気でしたね♪
 陽気につられ、少し早めに片づけをして外で遊びました。(^^♪
 「かくれんぼ」の絵本を読んだこともあり、宝探し遊びで「もーいーかい」
「もーいーよ」と声を出し合ったり、滑り台にもたくさん挑戦しました。
 「中で遊ぶ!!」と言っていた子どもたちでしたが、とっても、とっても
いい笑顔で遊んでいました。(^_-)-☆
  • あそびのひろば(ふとみ)
    さぼてん・・・完成「ぱちぱち」
  • あそびのひろば(ふとみ)
    この前楽しかったから・・・もう一度!!
  • あそびのひろば(ふとみ)
    只今、勉強中!!
  • あそびのひろば(ふとみ)
    外遊び楽しくなってきたー♪
  • あそびのひろば(ふとみ)
    今日は意識しあっていましたね☺
  • あそびのひろば(ふとみ)
    目を閉じて・・・「もーいーかーい」

このブログについて

みなさまが楽しく子育てできるように応援します!

作者プロフィール

ユーザアイコン

おせっかいおばさん隊

保育士経験ウン十年!子どもを見かけたら声を 掛けずにはいられないおばさんたちでーす!

当別町民ポータルサイト「+Life TOBETSU」