当別町子育て支援センター

2017年10月11日 情報とニュース キッズコース(ふとみ)

キッズコース(ふとみ)

 今日のキッズコースは「粘土遊び」でした。
 新しくなった緑色の粘土でこねたり、切ったり
「芸術の秋」にぴったりの作品が仕上がりましたよ(^_-)-☆
 お母さん方の作品もなかなかのものでした♪
 トンボの被り物も似合っていましたね。
  • キッズコース(ふとみ)
    芸術の秋!素敵なもの作ろう♪
  • キッズコース(ふとみ)
    オラフ・・・かわいいです
  • キッズコース(ふとみ)
    かっこいい包丁さばき!!
  • キッズコース(ふとみ)
    こねこね・・こねこね・・・
  • キッズコース(ふとみ)
    とんぼのめがね・・・似合います
  • キッズコース(ふとみ)
    気に入っちゃった♪
  • キッズコース(ふとみ)
    エレキング対う~ん?
  • キッズコース(ふとみ)
    最高の笑顔・・・癒しです

このブログについて

みなさまが楽しく子育てできるように応援します!

作者プロフィール

ユーザアイコン

おせっかいおばさん隊

保育士経験ウン十年!子どもを見かけたら声を 掛けずにはいられないおばさんたちでーす!

当別町民ポータルサイト「+Life TOBETSU」