当別町子育て支援センター

2017年09月12日 情報とニュース ベビーコース(ゆとろ)

ベビーコース(ゆとろ)

今日は、ぱくぱく教室・離乳食教室がありました。
たくさん赤ちゃんが来てくれ、とても賑やかにでしたよ。
ママと少し離れても泣く子がいなくてびっくり!!みんないい子!!
離乳食の年齢もさまざまでしたが、試食も美味しそうに
食べていました。今週は木曜日にベビーコースがあります。
みなさんあそびにきてくださいね。
  • い
    あたしたち女子会しよう そうねぇ
  • い
    使うかい?うん ありがとう
  • い
    ねぇねぇ なになに
  • い
    一緒にあそぼ
  • い
    ぷーぷー上手でしょ
  • い
    ママたち調理中
  • い
    試食タイム
  • い
    おいしいよー
  • い
    モグモグ いいお顔
  • い
    おもちゃに夢中

このブログについて

みなさまが楽しく子育てできるように応援します!

作者プロフィール

ユーザアイコン

おせっかいおばさん隊

保育士経験ウン十年!子どもを見かけたら声を 掛けずにはいられないおばさんたちでーす!

当別町民ポータルサイト「+Life TOBETSU」