当別町子育て支援センター

2017年09月11日 情報とニュース キッズコース(ゆとろ)

キッズコース(ゆとろ)

今日は、しゃぼんだまあそびをしました。
回数を重ねるごとに子どもたちも上手に
自分でフーって吹くことができうようになり、
親子で楽しんでいる姿が見られました。
来週18日(月)祝日でお休み。次回は25日(月)
デイサービスセンターの交流会があり、シールあそびを
します。来てくださいね!!
  • い
    兄ちゃんやるから見てて!
  • い
    ぼく、真剣です!シャボン玉出てこーい
  • い
    ママすごーい
  • い
    すごいシャボン玉いっぱい
  • い
    ぼくと付き合って下さい。かな??
  • い
    頼むから膨らんでー
  • い
    かわいいなぁー妹欲しいなぁー
  • い
    えーとなに描こうかな?
  • い
    いいよー 行くよ
  • い
    友だちっていいね!

このブログについて

みなさまが楽しく子育てできるように応援します!

作者プロフィール

ユーザアイコン

おせっかいおばさん隊

保育士経験ウン十年!子どもを見かけたら声を 掛けずにはいられないおばさんたちでーす!

当別町民ポータルサイト「+Life TOBETSU」