当別町子育て支援センター

2017年08月28日 情報とニュース キッズコース(ゆとろ)

キッズコース(ゆとろ)

今日は、デイサービスのおばあちゃんたちと交流会があり
一緒に新聞びりびりあそびをしました。
思いっきり新聞紙をびりびり破って投げたり、大きな
新聞紙にみんなでちぎった新聞を入れて持ち上げたり
大人も子どもも一緒に楽しくあそぶことができました。
帰りは、おばあちゃんと握手をしてお別れしました。
  • お
    おばあちゃんも新聞びりびり
  • お
    子どもたちも新聞びりびり
  • お
    一人でびりびり
  • お
    みんなで持ち上げて
  • お
    それー
  • お
    おばあちゃんまたね!
  • お
    かわいいねぇ
  • い
    レディースはおままごとに夢中

このブログについて

みなさまが楽しく子育てできるように応援します!

作者プロフィール

ユーザアイコン

おせっかいおばさん隊

保育士経験ウン十年!子どもを見かけたら声を 掛けずにはいられないおばさんたちでーす!

当別町民ポータルサイト「+Life TOBETSU」