当別町子育て支援センター

2017年08月23日 情報とニュース あそびのひろば(ゆとろ)

あそびのひろば(ゆとろ)

今日は、札幌からも里帰りであそびに来てくれた
お友だちがいました。同じ年齢で言葉は発しないが
なんとなくアイコンタクトで一緒にあそんだり、小さい
子はお兄ちゃんの様子を憧れてじーっと見たり
微笑ましい様子が見られました。
  • い
    これからレーサーがはじまるよ
  • い
    こっちこっち
  • い
    今日お友だちになりました
  • い
    当別どう?うんいいね!
  • い
    ママに絵本読んでもらってまーす
  • い
    それなに?
  • い
    もうーいいかい??
  • い
    あれ?もうついちゃった

このブログについて

みなさまが楽しく子育てできるように応援します!

作者プロフィール

ユーザアイコン

おせっかいおばさん隊

保育士経験ウン十年!子どもを見かけたら声を 掛けずにはいられないおばさんたちでーす!

当別町民ポータルサイト「+Life TOBETSU」