当別町子育て支援センター

2017年06月23日 情報とニュース ベビーコース(ふとみ)

ベビーコース(ふとみ)

 今日のベビーコースは子育て講座「わらべうた」がありました。
2組の親子が参加、おサル人形は苦手でも、軍手の人形はにわとりと
ひよこでとてもかわいらしく大喜びでした♪
 わらべうたのきれいな唄声は、ゆったりとした癒しの空間に広がります。
 忙しい子育て中、短時間でも癒しの時間が作れるといいですね♪
  • ベビーコース(ふとみ)
    軍手「にわとり」かわいいー
  • ベビーコース(ふとみ)
    じーっ・・・う~ん か・わ・い・い
  • ベビーコース(ふとみ)
    おサル人形と一緒に・・・
  • ベビーコース(ふとみ)
    「針に糸を通しましょ」チクチク!!
  • ベビーコース(ふとみ)
    ばけつの中でジャブジャブジャブ・・・
  • ベビーコース(ふとみ)
    「ふわりくも」おばけになっちゃた~

このブログについて

みなさまが楽しく子育てできるように応援します!

作者プロフィール

ユーザアイコン

おせっかいおばさん隊

保育士経験ウン十年!子どもを見かけたら声を 掛けずにはいられないおばさんたちでーす!

当別町民ポータルサイト「+Life TOBETSU」