当別町子育て支援センター

2017年06月19日 情報とニュース キッズコース(ゆとろ)

キッズコース(ゆとろ)

 今日のキッズコースは「しゃぼん玉あそび」でした。
2種類の吹具を使って、親子でフゥーフゥーと吹き、
大小のしゃぼん玉を作り飛ばしました。お母さんの
言葉がけで子ども達も吹き方が上手になり、沢山の
しゃぼん玉が飛び交っていました。次回は26日(月)です。
  • キッズコース(ゆとろ)
    「ゆっくり フゥーだよ」
  • キッズコース(ゆとろ)
    「しゃぼん玉 飛んだ!」
  • キッズコース(ゆとろ)
    「おおっきい!とどくかな?!」
  • キッズコース(ゆとろ)
    「ほっぺた 膨らませて」
  • キッズコース(ゆとろ)
    「そうそう よく分かったね」
  • キッズコース(ゆとろ)
    「アイロンがけ、まかせて!」
  • キッズコース(ゆとろ)
    「ワンワンと散歩中」
  • キッズコース(ゆとろ)
    「みんな集中!!」絵本タイム。

このブログについて

みなさまが楽しく子育てできるように応援します!

作者プロフィール

ユーザアイコン

おせっかいおばさん隊

保育士経験ウン十年!子どもを見かけたら声を 掛けずにはいられないおばさんたちでーす!

当別町民ポータルサイト「+Life TOBETSU」