当別町子育て支援センター

2017年06月16日 情報とニュース あそびのひろば(ゆとろ)

あそびのひろば(ゆとろ)

 7組の親子が遊びに来てくれました。
子ども達も場慣れをし、他のお母さん達と遊んだり好きなオモチャを
取り出して遊び過ごしました。お孫さんと一緒に遊びに来てくれた
おじいちゃんもいました。
  • あそびのひろば(ゆとろ)
    「次はドラエモンがすべるよ」
  • あそびのひろば(ゆとろ)
    「両手で演奏すごいぞ!」
  • あそびのひろば(ゆとろ)
    「ママ たべてみて!」 「いただきます」
  • あそびのひろば(ゆとろ)
    「じーっと見ていますよ」
  • あそびのひろば(ゆとろ)
    「アンパンマンはどこかな?」
  • あそびのひろば(ゆとろ)
    「おじいちゃんと(^_^)」
  • あそびのひろば(ゆとろ)
    「興味しんしんですよ」
  • あそびのひろば(ゆとろ)
    「ママと遊んだよ!」

このブログについて

みなさまが楽しく子育てできるように応援します!

作者プロフィール

ユーザアイコン

おせっかいおばさん隊

保育士経験ウン十年!子どもを見かけたら声を 掛けずにはいられないおばさんたちでーす!

当別町民ポータルサイト「+Life TOBETSU」