当別町子育て支援センター

2017年06月15日 情報とニュース あそびのひろば(ふとみ)

あそびのひろば(ふとみ)

 今日は子育て講座の絵本の読み聞かせで、ふくろう図書館から来ていただき
「レッツゴーおべんとう」「ぎゅぅってだいすき」を読んでもらいました♪
 絵本の貸出しも行なっているので、今日の借りた絵本をおかあさんに
読んでもらって親子で楽しい時間を過ごすことでしょうね(^_-)-☆
 小さなお子さんのバトルも見られてほほえましく感じられますが
子育て中のお母さん方は大変そう・・・食事をとって体力をつけて
欲しいと感じます(^o^)丿
 
  • あそびのひろば(ふとみ)
    ふ~ん、並べるの上手だね~
  • あそびのひろば(ふとみ)
    お金が人気! 本物ならいいのにな~
  • あそびのひろば(ふとみ)
    「ぎゅうってだいすき」しかけ絵本
  • あそびのひろば(ふとみ)
    真剣・・・本の世界に入り中!
  • あそびのひろば(ふとみ)
    お帰りの会・・・少しこわい?
  • あそびのひろば(ふとみ)
    足はしびれない?
  • あそびのひろば(ふとみ)
    ご飯を食べてご機嫌\(^o^)/
  • あそびのひろば(ふとみ)
    どや顔?・・・子育ては楽しいです(^_-)-☆

このブログについて

みなさまが楽しく子育てできるように応援します!

作者プロフィール

ユーザアイコン

おせっかいおばさん隊

保育士経験ウン十年!子どもを見かけたら声を 掛けずにはいられないおばさんたちでーす!

当別町民ポータルサイト「+Life TOBETSU」