当別町子育て支援センター

2017年06月12日 情報とニュース ベビーコース(ふとみ)

ベビーコース(ふとみ)

 今日は少し肌寒い気温でしたが、お日様が照り気持ちの良い
お天気となりましたね♪
 久しぶりに来所した赤ちゃんも歩けるようになり、お母さんから離れて
遊びを楽しむ姿にとても成長を感じますね(^_-)-☆
 赤い風船の取り合い(バトル)も見られ、「がんばれー」「貸してあげてー」
「ありがとうね」と周りの大人たちの声もたくさん聞かれましたよ(^^♪
  • ベビーコース(ふとみ)
    引っぱるおもちゃ、楽しんでいます(*^。^*)
  • ベビーコース(ふとみ)
    押してー押してー!!うーん最高!
  • ベビーコース(ふとみ)
    足と手だけマッサージしています♪
  • ベビーコース(ふとみ)
    私も引っぱってみる・・・うんうん
  • ベビーコース(ふとみ)
    ♪どこでしょう♪の唄
  • ベビーコース(ふとみ)
    僕1人でも遊べるようになったよ(^o^)丿

このブログについて

みなさまが楽しく子育てできるように応援します!

作者プロフィール

ユーザアイコン

おせっかいおばさん隊

保育士経験ウン十年!子どもを見かけたら声を 掛けずにはいられないおばさんたちでーす!

当別町民ポータルサイト「+Life TOBETSU」