当別町子育て支援センター

2017年06月06日 情報とニュース あそびのひろば(ふとみ)

あそびのひろば(ふとみ)

 今日のあそびのひろばは、ふとみ保育所の赤ちゃん組と
一緒にホールでカラートンネルをくぐったり、滑り台を滑ったりと
楽しい時間を過ごしました♪
 お天気も良かったのでお外のアンパンマン遊具でも遊びを
楽しみました(^_-)-☆
  • あそびのひろば(ふとみ)
    お口がかわいらしい(^^♪
  • あそびのひろば(ふとみ)
    今日もたくさん遊びますよ-!!
  • あそびのひろば(ふとみ)
    お勉強会(*^。^*)
  • あそびのひろば(ふとみ)
    癒しですね♪
  • あそびのひろば(ふとみ)
    初めての参加・・・楽しんでいます♪
  • あそびのひろば(ふとみ)
    たくさん遊んで、お昼寝をしなくっちゃ・・・

このブログについて

みなさまが楽しく子育てできるように応援します!

作者プロフィール

ユーザアイコン

おせっかいおばさん隊

保育士経験ウン十年!子どもを見かけたら声を 掛けずにはいられないおばさんたちでーす!

当別町民ポータルサイト「+Life TOBETSU」