当別町子育て支援センター

2017年06月07日 情報とニュース あそびのひろば(ゆとろ)

あそびのひろば(ゆとろ)

今日は、思っていたよりも曇り空で寒かった・・・と
ママたちも話していました。
新しいお友だちもあそびに来てくれ、今日はメンズデーと
思いましたがかわいい二人のレディースもあそびに来て
くれいました。
  • ゆとろ
    ねぇ これレンジのなか見て?回るよ!!
  • ゆとろ
    身だしなみ!!大事大事!!
  • ゆとろ
    なに??呼んだ?
  • ゆとろ
    ??逆だったかな??
  • ゆとろ
    お兄ちゃんの見て??
  • ゆとろ
    太鼓の練習しようっと!
  • ゆとろ
    止まりません
  • ゆとろ
    おもしろーい

このブログについて

みなさまが楽しく子育てできるように応援します!

作者プロフィール

ユーザアイコン

おせっかいおばさん隊

保育士経験ウン十年!子どもを見かけたら声を 掛けずにはいられないおばさんたちでーす!

当別町民ポータルサイト「+Life TOBETSU」