当別町子育て支援センター

2017年06月06日 情報とニュース ベビーコース(ゆとろ)

ベビーコース(ゆとろ)

 たくさんの赤ちゃん達が遊びに来てくれました。
ハイハイ組のお友達は、いろんな所でイタズラ!
思う存分楽しんでました。お布団組の赤ちゃん達は
起きたり、寝んねしたり、皆から声をかけられてキョロキョロ。
次回は8日(木)です。
  • ベビーコース(ゆとろ)
    「お兄ちゃんとドライブ行く?」
  • ベビーコース(ゆとろ)
    「ママの姿を目で追っています」
  • ベビーコース(ゆとろ)
    「気持ち良さそうに寝んねしているな~」
  • ベビーコース(ゆとろ)
    「にぎにぎしているね」
  • ベビーコース(ゆとろ)
    「ここは どこ?」
  • ベビーコース(ゆとろ)
    「上にあげてみるかな・・・」
  • ベビーコース(ゆとろ)
    「今日のお気に入り!」
  • ベビーコース(ゆとろ)
    「あった!?」

このブログについて

みなさまが楽しく子育てできるように応援します!

作者プロフィール

ユーザアイコン

おせっかいおばさん隊

保育士経験ウン十年!子どもを見かけたら声を 掛けずにはいられないおばさんたちでーす!

当別町民ポータルサイト「+Life TOBETSU」