当別町子育て支援センター

2017年06月05日 情報とニュース ベビーコース(ふとみ)

ベビーコース(ふとみ)

 今日は北海道医療大学の齊藤教授が来てくださり、お口の健康についての
講座がありました。
 お子さんの歯を磨いていれば安心というわけではないこと、お子さんが虫歯に
ならない為には家族の歯が大事であることなどを学びました。
 お茶についての話もあり有意義な時間となりました。
 静かな時間の後はホールや、戸外で遊んだので気持ちもリフレッシュ(^_-)-☆
  • ベビーコース(ふとみ)
    お口の健康講座中!
  • ベビーコース(ふとみ)
    髪の毛を縛れるようになりました♪
  • ベビーコース(ふとみ)
    ブランコデート中!
  • ベビーコース(ふとみ)
    車を選んでる?
  • ベビーコース(ふとみ)
    青いボールが好き?
  • ベビーコース(ふとみ)
    すやすや夢の中(-_-)zzz
  • ベビーコース(ふとみ)
    お外でおめめぱっちり(^^♪
  • ベビーコース(ふとみ)
    自然の中で(*^。^*)

このブログについて

みなさまが楽しく子育てできるように応援します!

作者プロフィール

ユーザアイコン

おせっかいおばさん隊

保育士経験ウン十年!子どもを見かけたら声を 掛けずにはいられないおばさんたちでーす!

当別町民ポータルサイト「+Life TOBETSU」