当別町子育て支援センター

2017年05月30日 情報とニュース あそびのひろば(ふとみ)

あそびのひろば(ふとみ)

 今日は夏の装いがぴったりの天気となりました♪
 子どもの麦わら帽子はかわいいです・・・
 いよいよ大人も帽子や、日焼け止めクリームが必要になってきましたね!(^^)!
 外で遊んだ後のお弁当は本当においしそうです♪
 お弁当がなくても・・・パンを買ってくるだけでも・・・いいので
 あそびのひろばで 遊びを楽しみませんか(^_-)-☆
 
  • あそびのひろば(ふとみ)
    うまる~~~
  • あそびのひろば(ふとみ)
    涼しげですね(^^♪
  • あそびのひろば(ふとみ)
    小さなはなびら? じーっと・・・
  • あそびのひろば(ふとみ)
    急な階段1人で上がってきました(#^.^#)
  • あそびのひろば(ふとみ)
    鼻水でちゃった・・えへっ(^。^)
  • あそびのひろば(ふとみ)
    ぱくっ!!いいたべっぷりです!(^^)!

このブログについて

みなさまが楽しく子育てできるように応援します!

作者プロフィール

ユーザアイコン

おせっかいおばさん隊

保育士経験ウン十年!子どもを見かけたら声を 掛けずにはいられないおばさんたちでーす!

当別町民ポータルサイト「+Life TOBETSU」