当別町子育て支援センター

2017年05月29日 情報とニュース ベビーコース(ふとみ)

ベビーコース(ふとみ)

 今日はお布団組はいなくて、少し月齢の高いお子さんが
遊びに来てくれました♪
 初めて車に挑戦しても、ガソリン(ボンドをガソリンに見立てている)は
人気!!
 小さなお子さんでも、人の持っているものは素敵に見えるのですね。
ガソリンを取り合う小さなバトルがみんなの笑いを誘っていました(^^♪
  • ベビーコース(ふとみ)
    スタンプが大好き!!
  • ベビーコース(ふとみ)
    つかんでいるのは・・・ざる・・・
  • ベビーコース(ふとみ)
    ざる・・・かぶっちゃった(^^♪
  • ベビーコース(ふとみ)
    サッカーボールと一緒に!!
  • ベビーコース(ふとみ)
    お気に入りになりました(^_-)-☆
  • ベビーコース(ふとみ)
    かわいい後姿・・・(^o^)/

このブログについて

みなさまが楽しく子育てできるように応援します!

作者プロフィール

ユーザアイコン

おせっかいおばさん隊

保育士経験ウン十年!子どもを見かけたら声を 掛けずにはいられないおばさんたちでーす!

当別町民ポータルサイト「+Life TOBETSU」