当別町子育て支援センター

2017年05月29日 情報とニュース ベビーコース(ふとみ)

ベビーコース(ふとみ)

 今日は初めての赤ちゃんも遊びに来て、和やかな時間を
過ごしました。
 お布団組の赤ちゃんは、かわいい笑顔を見せたり、あくびをしたり・・・
眠る姿もとってもかわいらしいですね♪
 お布団卒業組は、たくましく遊びを楽しんでいましたよ(*^。^*)
何だが・・先輩にみえますね(^_-)-☆
  • ベビーコース(ふとみ)
    しあわせそう・・・2人の世界(^^♪
  • ベビーコース(ふとみ)
    お姉ちゃんも遊びを楽しんでいます。
  • ベビーコース(ふとみ)
    ぼくは、けっこうたくましい!!
  • ベビーコース(ふとみ)
    ふぁ~ なんだがねむくなってきた~(-_-)zzz
  • ベビーコース(ふとみ)
    すやすや・・・夢の中へ(~o~)
  • べびーこーす(ふとみ)
    僕も・・・仲間入り(*^。^*)
  • ベビーコース(ふとみ)
    今日は、御機嫌だったよー!!
  • ベビーコース(ふとみ)
    お布団、卒業したよ(*^_^*)

このブログについて

みなさまが楽しく子育てできるように応援します!

作者プロフィール

ユーザアイコン

おせっかいおばさん隊

保育士経験ウン十年!子どもを見かけたら声を 掛けずにはいられないおばさんたちでーす!

当別町民ポータルサイト「+Life TOBETSU」