当別町子育て支援センター

2017年05月26日 情報とニュース あそびのひろば(ゆとろ)

あそびのひろば(ゆとろ)

 4組の親子が遊びに来てくれました。
一人遊びを楽しんでいたと思ったら、他児の遊びが気になり、
ハイハイダッシュで近寄り何気なく参加。オモチャの取り合いの場面も
でてきましたね。だんだん友だちの存在を感じてくる頃です。
  • あそびのひろば(ゆとろ)
    「切っているけど・・・」思わず肩に力が。
  • あそびのひろば(ゆとろ)
    「どう?カッコイイかな」
  • あそびのひろば(ゆとろ)
    「大好きなぬいぐるみとネンネ」
  • あそびのひろば(ゆとろ)
    「怖くないぞ!」
  • あそびのひろば(ゆとろ)
    「いれるから みてて!」
  • あそびのひろば(ゆとろ)
    「山のぼり よいしょ よいしょ」

このブログについて

みなさまが楽しく子育てできるように応援します!

作者プロフィール

ユーザアイコン

おせっかいおばさん隊

保育士経験ウン十年!子どもを見かけたら声を 掛けずにはいられないおばさんたちでーす!

当別町民ポータルサイト「+Life TOBETSU」