当別町子育て支援センター

2017年05月23日 情報とニュース あそびのひろば(ふとみ)

あそびのひろば(ふとみ)

 今日は、保育所のお友達も遊びに来て、賑やかなあそびのひろばと
なりました♪
 3歳児のパワーはすごいですね(*^。^*)
 ボールプールに跳び込む姿はダイナミックです!!
 その姿が刺激になり、大人しかった子もその後の遊びが
活発になりました(^^♪
  • あそびのひろば(ふとみ)
    トーマステントたのしいー!!
  • あそびのひろば(ふとみ)
    白い風船・・大きい!!
  • あそびのひろば(ふとみ)
    集まってきました・・・
  • あそびのひろば(ふとみ)
    大人気のボールプール(^_-)-☆
  • あそびのひろば(ふとみ)
    ぽっぽっーあぶないですよ~
  • あそびのひろば(ふとみ)
    楽しかったね♪ 又遊ぼうね(^^)v

このブログについて

みなさまが楽しく子育てできるように応援します!

作者プロフィール

ユーザアイコン

おせっかいおばさん隊

保育士経験ウン十年!子どもを見かけたら声を 掛けずにはいられないおばさんたちでーす!

当別町民ポータルサイト「+Life TOBETSU」